人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失って欲しくない最後の希望[公式イベント]

失って欲しくない最後の希望[公式イベント]_b0026123_045090.jpg


見てもらった画像は、本日行われた
「無差別殺人!その卑劣なる実態!!」
の証拠のSSである。

灰色一色で、何がなにやら分からないと思うので説明しましょう!

前回カキコした記事にて取り上げた「マジンシア港におけるPK行為」は読んでもらえたかな?
前回は「PLV」と言うギルドでしたが、今回は「LV1」と言うギルドです!
あまり詳しくは知らないし、現在はどんな状況なのか分からないけど、
LV1とは大アクトにてPK活動をするギルドだと聞いたことがあります。
今圏外で行われている「10億戦争」の主役的ギルドでして、
「Q???」と言うPKギルドと戦争中との事です。

ちなみに、PLVってギルドは「SSG」って言うギルドと同盟を結んでおり、
これもまた大アクトにてPSC乗っ取りとかしていたと以前聞いたような記憶があります。

まー、なんにせよ、
アクトが無い時間帯では、このような「弱者いじめ」しかしてないあたり・・・気の毒ですねw



前回のPLVのPK行為は、
着陸地点にEFを張り、飛んできたPCさんを弓で殺す!って戦法でした。
今回のLV1のPK行為は、
「ガレキ」「箱」「フィールド」を余すことなく使いPCを行動不能にして、
更には、弓で攻撃・ルンビ&メアにアタック命令を下して殺害する戦法でした。
殺されたPCさんの一人がGMコールして、
「障害物を置いて、行動不能にしてのPK行為はどーなのか?」
的な内容を送ったようですが、どーなったのかさえ謎でした。。。

何度も何度も突撃しては殺されるPCさんを、
幽霊状態で見ておりました。。。とても心苦しいものです。。。

オイラが到着した時に、
何故かトリンシック港に「さとみんさん」がいたので、
裏でメッセンジャーを使って現状を報告しながら時が過ぎるのを待ちました。
[出入りするPCさんがいるから、PKさんは撤収しない]
この事実を知ってるのかどーなのかも分からない状況だったので、表のさとみんさんに、
「悪い事は言わないから、皆時間をずらしてから来た方が?って伝えてw」
と言いましたが・・・突撃する人が数人残ってる状況だったり・・・。


オイラがINして2時間ほど経過したくらいでしたでしょうか?
マジンシア港からPKさんが消え、青い人が安全に突入出来る時が来ましたw
その殆どが「ガレキコレクター」なんでしょうがねw

程よくパワーUPしたライトデーモンを攻撃する!
爆発起こす!
あっと言う間に周りのコレクターさんがガレキを拾っていく。。。
何も拾えません!何も見えません!
仕方が無いので、「AF狙い」に切り替えです!
マナが続く限りEV召喚して削っていきます!
なんだかTOPアタッカーになっていたりします!
今日だけでオレンジ棒2本増えました!!

ライトデーモン=オレンジ棒
ヴォイドデーモン=ヴォーパルブレイド?
バーサーカーデーモン=バーサーカーシザー?

どのモンスが何を落とすのかは決まっている事なのでしょうか?
まー今日は思ったほどガレキ拾えませんでしたが、
そこそこに成果はあったと思うw

願わくば、
PKさんは・・・他所に行ってください!
ハッキリ言って迷惑ですのでwww

さて・・・眠いので寝ようっとw




本日:152811(活動無しの為、変動無し)

  by ttt-goto | 2007-11-21 00:38 | 公式イベント

<< 一握りの可能性さえ感じさせない... 分かち合った思い出を抱えて[公... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE